2010年11月12日金曜日

グラボがショボイって事ですね(涙

Company of Heroesをプレイ中に突然固まって動かなくなることがあったのですが、あまり根つめてやってるわけでも無かったので気にしてなかったんだけど、何度プレイしても同じようなところで固まるので、もしかして?っと思いエラーを真面目に調べてみると、「dump file エラー」が出てた・・・。

どうも、グラフィックの設定が私のPCでは高すぎて固まっちゃってる模様。
つーわけで、設定を落としてプレイしてみたら、普通に動きました。

っが、、、
かなり残念な見栄えに(涙

あ”ぁ~・・・やっぱり、映れば良いやって心積もりで使ってるようなグラボじゃ無理があるよねぇ~・・・。
かと言って、1万超えるようなグラボに手を出すのはナカナカ勇気が要るなぁ~(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿