2010年11月11日木曜日

The Witcher DEMO をやってみた

なんでもFable的な趣があるとか無いとかって話らしく、突然興味がわいたので、デモをやってみたのですが、、、結構マシンスペック要求する感じですね。

わたしのPCではかろうじて動くって感じでしたが、グラフィックをLowSpec対応にしたら、遅延を感じずアクションが楽しめたので、許容範囲でした。

戦闘システムは結構凝ってるみたいです。
モード切替とか、魔法だとか、、、結構ややこしそうです。
シナリオも膨大みたいなのですが、日本語化は有志の方によって100%達成されてるらしく、チャレンジしてもいいかもしれないと感じました。

セールで$10切ったら購入を考えてみようかなぁーっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿