2012年2月1日水曜日

MW3とGoW3のキャンペーンを終えての雑感

MW3とギアーズ3をまとめるのかよ!って突っ込みが聞こえてきそうですが、何と言うのでしょうか、、、共に同じ理由でショックを受けてしまいましたのでまとめてしまおうかなと。

■シナリオ目当てで購入
今更MW3、GoW3ともにキャンペーン目当てで購入しました。

MW3に関してはなーんも事前情報調べてませんでした。
GoW3に関しては何となくな情報はかいつまんでおりました。

■面白かったが若干プレイしたことを後悔
キャンペーン目当てで購入しただけに、どちらも大満足なキャンペーンではあったのですが、個人的にとても衝撃的なシーンが両ソフトに含まれており、今更プレイする位ならこのままプレイすることを忘れてても良かったなと思った次第であります(涙

■バーカバーカ
もう、マジデやめて欲しい。
この展開は無いわ・・・。酷いわ・・・。泣ける。はぁ~、、、

バーカバーカバーk

0 件のコメント:

コメントを投稿