2012年2月25日土曜日

Gotham City Impostors の憂鬱 その2

無料のDLCが公開されました。

本来は喜ばしい事ですが、残念ながらXbox360ユーザーとしてはそう楽観的なものではありません・・・。DLCを落とすには北米のゴールドアカウントから行う必要があるからです(´ー`)
さらに、このDLCを適用しないとマッチングが行えない模様。

$2USDで二ヶ月更新できるのがコマーシャルされていますが、恐らくカード決済自動更新をオンにするってやつだと思うので、後々邪魔臭そうだから回避して通常ゴールドを購入。お値段$9USD・・・。
無料DLCじゃない罠って奴ですね。

しかぁ~し追加要素は熱い。
幾らかマッチングが改善されてる気がするし、追加武器はワクワクが止まりません。

が、しかし、、、DLC適用後WBIDへのリンクアイコンが消えました・・・。
さらにサイコプロの経験値が撒き戻ってしまいました。
取得物やレベルはそのままなんで、考えようによっちゃボーナス経験値また貰えるからラッキー
っと思えなくもないかも・・・。

さらに、マッチ後のリザルト残り1秒で画面が止まって長時間待たされた後コネクトエラーって事象が発現する様になりました。場合によっては多発します。
物凄い長時間待たされるので、ゲームを落として入りなおすべきか、待機して復帰を待つか悩むところです。


どういった意味があるのかイマイチ分からないギャングの項目が見れなくなってます。(新MAP追加が関係していると思われ)(現在解消されています)

0 件のコメント:

コメントを投稿