2012年2月22日水曜日

Gotham City Impostors の憂鬱

余りにも面白かったので、勢いでDLCを全て購入したんだけど、日本からでは適応できない模様・・・。
(日本からはブラックマーケットが見れない)

はい、金をどぶに捨てました(´д`)

さらに、WBIDとリンクできないかと試みましたがどうあがいても無理な模様。

上記の症状で苦しんでおられる方が多数居られるようなので、私だけの問題と言うわけではなく既知の不具合、若しくは仕様な模様。

北米タグにしたらもしかして!?っと思いましたが、北米タグにしても同症状が改善しないと言う方も居られるようなので、北米タグをゴールドにして凸する気にもならない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿