2011年6月16日木曜日

Dungeon Siege III を入手できるのは何時になるのか・・・

つい先日まで、Steamじょうでクリックしても見ることのできない、「Dungeon Siege III」が存在しており、発売日が6月18日となっていました。

が、とうとう日本から全く確認できなくなってしまったようです・・・。

私が予約した「Dungeon Siege III」はアカウントの「ライセンスと利用契約」を確認するに、「Dungeon Siege 3 (RoW)」となっています。この(RoW)に一縷の望みをかけて審判の日を待ちたいと思います(涙



■RoW とは?
何かしらの制限や規制のあるリージョンとは異なる。という事を現すのではないか?とされるものだそうです。
参照
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1699771

その他にも、早期購入特典等のある期間中に購入したゲームタイトルの後ろに、通常版とは違うという意味なのか(1st week promotion)と言った但し書きがつくことがあるようです。

追記 6/17
プリロードが来ました。
「コレハ!!!」
っと喜んだのもつかの間、、、
ストアページが日本のDungeon Siege3のページに統一されてしまいました(iдi)


発売予定日: 2011年8月2日


っと、デカデカと書かれているページに統一されてしまったわけです。
プリロード出来たものの、

このゲーム公式発売日ってのが何処に該当されるものなのか、、、

■さらに追記
http://zatta-na-kobanashi.blogspot.com/2011/06/dungeon-siege-iii-82.html

0 件のコメント:

コメントを投稿