2011年6月11日土曜日

ババ引いてしまった・・・

本日Steamをみると、「Dungeon Siege III」の発売日が8月2日へとありえない日数の延期になっている(iдi)

箱○のローカライズ版の発売予定日より後ですよ・・・。

これはソフト自体が延期となったのか、PC版だけが割を食ったのか、最悪のパターンである、日本のSteamアカウントだけ割を食ったのか、、、

つかね、上位売り上げのところにクリックしても見ることの出来ない「Dungeon Siege III」があるんですよね。

あぁ、、、、、なんで予約しちゃったのでしょうか私・・・(涙
オワタ

■追記
今の所、私の予約したDungeon Siegeは現存日本から見る事のできる8月2日版では無いようです。
あくまで今の所はですが、私が予約購入したのは見れなくなっているDungeon Siegeなのかも?


何にせよ。
心の底から誓いました。
今後スクエニの関わる洋ゲーは可能な限りスルーの方向で考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿