2011年7月5日火曜日

Steamが何かをDLし続けている・・・

Steamのサマーセールが開始されてから、多くのゲームにサマーセール用のパッチらしきものがあたり、ダウンロードが大混雑してウットオシイ思いをして居る今日このごろなのですが、、、

サマーセールが始まってから、名前が出ない何かを延々とDLして居る現象が度々頻発しており、以下画像を見て頂きたいのだが、なんと恐ろしいことに名前の無い何かのファイルが4Gもあるのである・・・。
これ以前にも何度か名称不明のファイルをDLして居るという現象は確認しているのだが、そう大したサイズではなかったと思う・・・多分。

何なのだろうか・・・。サポートに問い合わせてみるべきなのでしょうか・・・

追記。。
先日キャンセルしたダンジョンシージ3の本編データであった模様・・・。
怖いのでクリック出来ませんけどね(゜з゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿