2011年7月7日木曜日

Nation Red サマーキャンプ実績「Molotov Grill」

Molotov Grill
1ゲーム中に、4つの能力
パイロマニアック
フレンドリーファイア
リモートデトネーター
モロトフ
を装備して焼夷弾を12回使う。
モード選択とあらまし
モード選択のところをクリックしていくと、自動能力モードってのが出るので、それの右側に「edit」って出ますから、そこから上記の4つの能力を登録します。
*もし出ない場合ファイルが欠損した可能性があります。Steamの場合ライブラリよりプロパティを開いて、「ローカルファイル→キャッシュの整合性を確認」を行ってみましょう。

焼夷弾とは、「モロトフ」を獲得することでグレネードが焼夷弾へとアップグレードされます。
つまり、Lv4まであげてそこからグレネードを12回使えば良いという訳です。

ところが、適当にフリープレーから始めると解ると思いますが、かなり難易度が高いです。
能力が4つに規制されているのもつらいですが、グレネード12個獲得と言うのがなかなかの鬼畜仕様。

という訳で、ルール選択とマップ選択が大事となります。

推奨ルール・マップ
ルール「バリケード
マップ「石油プラットフォーム

上下にタレットがあるので、序盤はタレットに張り付きつつゾンビを裁き、タレットをアップグレードしましょう。他マップに比べてタレットの位置が絶妙なのでかなり耐えられます。

レベル14あたりまで耐えればグレネードを12個以上獲得できるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿