2012年6月30日土曜日

Diablo3全クラスLv60達成

全クラスLv60にしたことですし、そろそろ身を入れてトレハンに精を出しますか?
っと思ったものの、なんだかエリートの回復能力が全般に強化されたみたいで、私のトレハンキャラだったWizでは力不足と言う事態に・・・。

そんなこんなで、今5クラス供にインフェルノ到達してるわけですが、一周回ってじゃないですが、Demon Hunterが一番楽ですわ・・・。

驚異的な攻撃力と驚異的な紙装甲なわけですが、それでも短時間にエリートを殺れます。

インフェルノAct1程度なら十分な気がしてまいりました。(それ以上は寄生じゃないと無理だろうなと思いますw)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですー^^
    Diablo面白そうですね。このシリーズは自分は触ったことがないのですが、FPS以外のジャンルにも挑戦してみたく思ってますw

    最近はゴーストリコンとBLACK LIGHTやってます。

    返信削除
  2. まいどまいど。
    激しくレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

    私最近は完全にDiablo3漬けでして、Blog更新するのも億劫な状況です(笑
    共にDiablo3をプレイしていたフレンドさんたちは現在すでにどこか遠くに旅立たれましたが、一人でガンガンプレイしておる次第です。当面やってるとおもわれるので、もしDiablo界に来訪される際はお声掛け下さい!

    返信削除