2012年6月2日土曜日

なんか解せない・・・。

WitchDoctorに疲れてきた今日この頃。
気分転換に始めたDemonHunterなのですが、競売をうまい事使って適当に装備を見繕い。

Dex特化の一撃死(両方の意味で)仕様で駆け抜けてHellまで到着しました。
現在Lv52ですが、サクサク進むのでアッサリLv60に行きそうです。

しっかし解せないのが、WDとDHのパラの違いですね。



上図のようにどちらも特化キャラなんですが、Lv差があるにもかかわらず既にDHの攻撃力はLv60のWDを超える勢いです。

そりゃね・・・。今の所敵を圧倒的な火力でなぎ倒しつつ進んでますからね。
殴られると割と即死ですけど・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿