2011年3月25日金曜日

ドラゴンメイジを始動して見た その1

肌色悪いですが、私の好みです気にしないでください。
セラフィムで適当にプレイしてみて、概ねPC版の仕様の理解を深めたので、PC版のみにリリースされており、今後CS版が出る可能性のホボ無いIce&Bloodのキャラ「ドラゴンメイジ」を早速作ってみました。

適当にザコと戦って幾つかルーンを稼いだ所、「竜の使い魔」なる、名前みるだけでワクワクするバフを取得。早速覚えて使ってみました。

使ってみた所、なんだか可愛らしいドラゴンが。
目の前にはコボロトの群れが!!
イケェードラゴン!!!!
あ・・・ぇ・・・ッチョwwwww
全力で逃げ出しました…。
どうもこのバフで召喚されるドラゴンは、何もしてくれないのだそうです(´з`)

その他のCAもなんだかネタ要素が満載な気が・・・。


「ドラゴンストライク」はカッコイイ上に結構ツヨイかも♪

巨大なドラゴンが現れて一発の火球を投下。
爆発とともにエリアが一定時間炎の海に
っと思いきや、入り組んだ地形だと壁とかに当たって、ろくに対象に当たりません・・・。


ドラゴンに変身する「ドラゴンフォーム」&「ドラゴンベルセルク」
飛行形態ドラゴン
脳筋ドラゴン
これは結構強かったです。育てればかなり凄い事になりそう。

個人的にとても気に入ったCAは「ゴーレム練成」

4体のゴーレムを召喚
敵に走っていって自爆www
威力は微妙なのですが、とある首なしが走って来るゲームを思い出しニヤニヤできました。

ネタ要素と実用性が絶妙にミックスされた感じのジョブですね。育てがいがありそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿