2010年9月9日木曜日

「Dead Rising2:Case0」を買ってみましたよ。

正直、微妙な内容。

どう言った目的、経緯でこのような異例な形でのXBLAコンテンツが出来たのか謎だが、600円と言うコストパフォーマンスで言えば上出来かなぁ~?っと言った感じ。
有料デモなんて揶揄も聞こえてきますが、別にそんな酷い内容ではないし、この程度の値段でココまで遊べるDL専売ゲームが出るなら、私はむしろ歓迎だ。


ただ、この商品の目的が何なのかは知らないが、ハッキリ言って、これをプレイしたからといって、

「DeadRising2」本編への期待が高まるなんて事は無かった。

もともと、余り期待していなかったし、9割方スルーする気で居たので、これをプレイして改めて強く、スルーする気満々に成りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿