2010年8月19日木曜日

Kane & Lynch 2: Dog Days が残念な評価な模様

前作をプレイしている人ならお分かりだとは思いますが、このゲームあんまり面白くないです。

前作はかなり酷いデキでした。
2コンプレイじゃないと、リンチがプレイできないってのは歴史的汚点と言って良いほどの最低な仕様だったと思います。

とは言え、それなりに他には無い魅力もあるので、2のデモが出ていたから、取り合えずやっては見ました。

「あぁ~、、、これは期待できないな」

と言うのが正直な感想です。

で、海外のメタスコアもかなり低空飛行をしている上に、私が信頼している評価サイト 「Eurogamer」も赤点である40点。

 
元の記事からの引用
Kane & Lynch 2: Dog Days Critic Reviews for Xbox 360 at Metacritic.com
Eurogamer [40] Taken as a whole, Kane & Lynch 2: Dog Days will probably amuse unfussy fans of nihilistic violence for a few evenings. But in a genre stuffed with far more interesting efforts, that still leaves it woefully below average.

コメントも辛らつですなぁ~。
超意訳で

「無意味に暴力を気取りたい人には楽しめる要素もあるだろうけど、他のゲームと比べると全てが平均以下」

って事かな?私がデモやって感じたことそのまんまな感想ですね(苦笑)
中古で2000円近辺にまで落ちたら考えるレベルかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿