2010年8月26日木曜日

結局全部買ってしまった(苦笑)

結局「S.T.A.L.K.E.R. 」の3部作全て購入してしまいました。

3部作購入して、20USD弱ですから、1900円位かな・・・。
なんというお得なお値段なんでしょうか。Steam恐るべきです。

「S.T.A.L.K.E.R. ClearSky (CS)」の日本語化は、「S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat(CoP)」と全く一緒でしたので、手順解ってましたから、5分足らずで日本語化MOD当てられました。

「CS」「CoP」は「SoC」と違って、キャプションが出ないパートが結構ポツポツあるせいで、日本語化が所々なされてません。

「CS」に関しては、まだそんなにやってないから良く解らないけど、「CoP」に関しては「重要な会話なんじゃね?」って所で結構キャプションが出ないので、割と困ります。

しかし、面白いです。
がぜん「METRO2033」に興味が沸いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿