2010年8月18日水曜日

Burn Zombie Burn! を血迷って買ってみた

見下ろし視点のシューターですね。

ちょうどこの発売の前に、Nation Red がSteamで安売りしてて、買おうか迷ってて、結局、「Burn Zombie Burn!」を購入してみたんですが・・・・。

大失敗でした。

率直な感想として、Nation Red の方がおもろかったです…。
あぁ~~失敗したよ、、、Nation Red 買っとけば良かった。

まさか、Burn Zombie Burn! がここまで個人的にクッソ面白くないとは思いませんでした。
9ドルだし、、、円高だから、750円位とは言え、この口惜しさは半端ないっすな。。。アァ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿