2010年8月18日水曜日

Spider-Man: Shattered Dimensions  について

 spider-Man の新作がActivisionから出ると言う話は聞いていたのですが、発売日も決まり諸々情報が出てたのでメモメモ・・・
元の記事からの引用
Spider-Man: Shattered Dimensions Video Game | Reviews, Trailers & Interviews | GameTrailers.com
Spider-Man: Shattered Dimensions
まぁ~、↑の動画見たら一目瞭然なんだけど、何か前作とはかなり雰囲気が違いますね。箱庭じゃなくなってる様な気も?
しかも、開発が今ではCODで名を馳せてる「Treyarch」じゃ無いんですよね。。。

ぅむ、、、非常にイヤナ予感がスルゾ。。。。
密かなるアメコミゲーファンである私としては、かなりワクワクしておりましたし、特に「spider-Man」と言えば、とんでもなく前作が素晴らしい出来であったものですから、そりゃーもう今か今かと待ち望んでいたんですけど、発売日即買いは避ける方向で進めたいと思います…。

なんか、最近そんなのばっかだな…。夏のXBLAも結構買う気満々で居たんだけど、デモやる限り1200MSP払ってまでイラネェー。って感じでこのまま1作も買いそうに無いッス

0 件のコメント:

コメントを投稿