2012年12月18日火曜日

Torgueのトークンお手軽入手先

DLC第二段Mr. Torgueにて得られるTorgueTokenは、
ファストトラベル「The Beatdown」にある、ストーリー進行で一度は行くことになる「PyroPete's Bar」にて比較的容易に永続入手が可能です。

一度「PyroPete's Bar」に辿りつくと、そこがリスタートポイントになります。
入ってすぐの所にミッション受付があり、バーに殴り込みをかけるってのがあるのですが、難易度3を何度でも受けることが可能で、クリア特典がTorgueTokenを20個となっています。

難易度ノーマルでも報酬内容は変わらないのですが、難易度ノーマルでもミッション難易度Lvは50ですし、ミッションを受けずに酒場で乱闘を開始してミッション同等の戦闘を開始してみても、TokenをドロップするBadassは全部ではないですがLv50以上のものが出現します。

要するに、永続的にTokenを回収するにはLv50とそれに見合った武器を持っていないとホボ無理な仕様なようです。

また、この酒場には多数の泥棒Ratが居る為、細心の注意を払わないと一瞬で持ち金がスッカラカンになりますので、お金を盗られたくない人は注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿