2011年5月16日月曜日

Brink Challengs 制覇



Soloにて★3つのチャレンジを全部クリアするって実績なのですが、難易度が一部おかしいです。

アッサリ行ける人はいけるようですが、ハマルと抜け出せません。
参考動画↓がYouTube等にアップされていますが、感動的なほどに参考になりませんwwww
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=309704

チャレンジ制覇にどうしても行き詰ったあなたに実行したらクリア出きるかもしれないコツを幾つか、、、

1.新キャラでチャレンジに挑んでみる。
2.レベルは3or4をキープ。レベル上がったら「アビリティ全部売り」でレベルダウンする。
3.取得お勧めスキル「Battle Hardene(ライフゲージ増加)」「Supply Max Intuition(技ゲージ増加)」「Sprinting Reload(走りながらリロード可能に)」

レベルを3or4にキープする理由はランク1をキープする為です。
ランクが2以上になると、Botが多彩なアビリティを駆使してくるので、攻略難易度が上がります。
「Be More Object ★2」が私は鬼門でした。
オペレーティブでのハッキングでは、コマンド・ポストに逃げ込むと割と成功します。
勿論その際は、周りにそれなりの味方が居ないと即敵工兵に取り外されてしまう為限りなく運の要素が絡んでくるようにおもいます。

「Tower Defense」に関して、敵が出てくる出口にライトが点灯するので、できる限り先まわりして出て来る所を丁寧にしとめていければ何とかなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿