2014年3月10日月曜日

Diablo3 パッチ2.0.2 雑感

私のメインキャラであるDHさんでは、Torment3が限界かな~?て感じです。
4も行けなくは無いでしょうが、殲滅力が足りません。6も話の種にやってみましたが、凶悪エリートが無理ゲーです。

あまりに今までのDiablo3と仕様が変わっているので、正直理解できない項目が多いです。

何となくですが、オークションの価値がほぼ無価値に等しくなりました。
理由はレジェンド装備がアカウント固定される仕様になりましたので、パッチ後の大幅に拡張された能力の新規装備はAHに流れなくなりました。
要するに、自身でトレハンするしかありません!

レジェンド装備は過去と比べると驚きのドロップ率です。
ステータスもなかなか唸る内容のものが多く、トレハンがとにかく楽しい。素敵です

■以下最近手に入れたレジェンド

■追記:セット装備が出た!
驚くべき事に、デーモンハンターのセット装備がアッサリ2つ出ました。
過去ヴァージョンで600時間を越えてプレイした中で、一度としてお目にかかることの無かったセット装備が、アッサリ二つもです!

このアゲアゲな気持ちをどう表現したらよいのでしょうか?(笑

■鍛冶・宝飾が見逃せない要素に
新たなレシピが追加されてるのですが、コレがなかなか強力です。

STR、DEX等一つが[300-329]固定で、プラス5つのランダム要素がつくってレシピが登場しました。

さらに、今まではほぼ空気だったHallowedセット等レジェンド装備のクラフトが大幅な能力の底上げがなされており、今後の展開に大きな期待を感じます。

例:公式サイトレジェンドレシピ一覧
http://us.battle.net/d3/en/artisan/blacksmith/recipe/#type=legendary

0 件のコメント:

コメントを投稿