2013年9月15日日曜日

Godus 延焼がとまらない・・・

メテオを取得したので、試しに使ってみたんですが、、、
人が燃えながら走り回り続けるという、なんともシュールな惨事に・・・。
なんか燃えてるマッチが走ってるみたいっすね。。。

ぶっちゃけ、区画整理できて良いな~っと思ってたのですが、そんな生暖かい気持ちも一変するほどに事態は深刻化していきました。
なんと発火した人々が建設現場に付け火して回り、さらに付け火された現場から発火マンが増殖するという地獄絵図に、、、

しかも、バグなのか仕様なのか・・・。
燃え死んだ遺体が何時まで経っても燃えたまま消えないという超常現象に遭遇。

こいつのお陰で、ここに建造物を立てるともれなく燃えて、やっと収まった延焼が再燃という素敵な事態に(苦笑

穴を掘ってそこに封印してやろうと試みるも、穴をふさぐ際に上昇してくるという罠つきで八方塞に、、、


再起動した
大人しくゲームを再起動したら、死んでたはずの彼が生き返って再び発火マンとして走り出しましたとさ。。。

勿論のこと、彼は元気に付け火して回ってくれたので延焼はさらに続き、メテオかまして町を燃やしてから実に30分以上町は燃え続けました(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿