2013年8月3日土曜日

Prime World: Defenders 正式版大規模アップデート!

大規模なアップデートがありました。
あんまり期待せずに起動してみたところ、スンゲー良くなってます。

ヒロイックモードなる高難易度なストーリーモードができたのと、エンドレスなサバイバルモードが登場しました。

これらの登場は、過去記事で挙げた問題点や不満点が綺麗に全て解決された感じです。
これらの大規模アップデートが無料ってのは本当にスゲーと思います。
要するに売れてないんでしょうね・・・。個人的にはかなり高評価なTDだけに残念です。

■かなり良質なするめゲーに
化けました。
ランダムステージの難易度ハードは本当にハードになりましたし、250Waveあるサバイバルもかなり楽しいです。

ハード、サバイバルのクリア自体は、まぁ、、それ程圧倒的に難しいわけじゃないのですが、ギリギリの緊張感があって最高です。

新たに登場したヒロイックモードは超歯応えがあります・・・。まだ完全攻略できていませんが、ズッシリとしたやり応えを感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿