2013年6月28日金曜日

Borderlands 2: Tiny Tina's Assault on Dragon Keep

正直プレイすることに対してあんまり気乗りしてなかったんですが、まぁ、折角だしっとメインストーリーを攻略してみました。

お話の内容的にも敵レベル的にも(Lv30以上の敵レベル)、プレイするキャラクタは最低でもストーリーミッションを1周目はクリアしておく必要があると思います。

■ストーリーが秀逸
個人的には一番面白かったです。
オチ的な要素だとか、テーブルトークRPGを模した掛け合い的小話といいファンには最高です。

あんまりネタバレすると残念な事になると思うので控えますが、前作DLC同様ラスボス後の展開には笑わせてもらいました。

■ゲーム内容
サブクエスト諸々には一切手を出してませんので、総合的にどうなのか解りませんが、Borderlands 2に関しては、数を重ねるごとにDLCの内容と密度がパワーアップしてる感じです。

■Tiny Tina's Assault on Dragon Keepだけを購入する価値がある
今頃DLCの購入を迷いだした方なんかで、シーズンパスは高いしどーも・・・。って方には、Tiny Tina's Assault on Dragon Keepだけでも買う価値があると思う。っと押しておきます。

まぁ、近々コンプリートパック的なのが出るとは思いますが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿