2013年4月2日火曜日

Burn out paradise ultimate box PC版DLCの話

ultimate box を購入したのにDLC車にアクセス出来ませんでした。

最初、なんか条件でもあるのか?っと思ってたのですが、さすがに金出して買うDLC車に使用条件ってなんだよっと感じまして、色々と調べてみたのですが、、、

どうも、EAお得意の放置プレイな模様でして、PC版では現在クラックしないと使えないとの事。
(過去に使えた時期があるのかは知りません、、、)

http://steamcommunity.com/app/24740/discussions/0/882962960748509937/

リンク先にクラックファイルの遷移先もあります。
私は今の所DLはしてみましたが、使ってはいないです。

個人的に、EAの出すゲームって割と好きなのが多く、今作バンパラもかなり楽しくプレイさせてもらってたんですが、水を差された感じです。

EAって本当に、素直に”大好きな会社!”と言わせてくれないですよね、、、

因みに海外フォーラムの阿鼻叫喚は以下
http://forum.ea.com/eaforum/posts/list/2089878.page

つーか、公式フォーラムでこれだけ阿鼻叫喚されてるのに、2013年の今現在も放置ってのはさすがですな(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿