2012年10月5日金曜日

DHの足跡 その1

パッチや気分の問題で色々とテコ入れして来たDHの足跡を残して見ようかと思ったので、とりあえず今までの総括を、、、

・インフェルノ到達時からのビルド~~

両手持ちのクロスボウ装備でスキルは確かこんなの・・・
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#fhXTPV!geT!bcZZcb

”Disciplineって何?”っていうか、禄に管理が出来ず、Smoke Screenの為にしか用いていませんでした。

両手持ちのクロスボウでは攻撃速度が遅いので、Hungerin Arrowが使い難く、Evasive FireのCovering Fireを好んでながーい事使ってました。
バグなのか仕様なのか、どうーもこの3ターゲットに攻撃ってのは対象が3体居ない場合1体に攻撃が集中するようで、130%の攻撃が「130*3」っとなかなかのダメージを叩き出してくれまして。これがクロスボウ持ちには刺激的でしたし、着弾が撃って即ってのも良いです

Cluster Arrowに関しては初期の頃はLoaded for Bearか、Shooting Starsのどちらかを使ってました。適当に撃っても当たるってのがこのルーンの良い所です。

使い方が若干難しいですが、逃げ撃ちをマスターするとSpike Trap(以下ST)は強力でかなり重宝します。

・1.0.3以降

やっとまともにインフェルノが回れるようになってから、Cluster Arrow(以下CA)をCluster Bombsに変更しました。扱いは難しいですが、決まったときは超快感です。エリートがリフレク持ちの場合高い確率で死んでましたが・・・w

・1.0.4以降

セット装備Danetta'sの片割れRevengeを拾ったのを切欠にDanetta's装備に鞍替え。
私にとってはDH史上初の両手ハンドクロスボウ装備ビルド!

http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#aRXdhV!XbT!cacccb

片手武器でアタックスピードが高いのでプライマルスキルをHungerin Arrowに変更。
クリティカルチャンスも底上げして、Elemental ArrowのBall Lightning(以下BL)を採用。

BLの良い所はモンスターハウスが鴨になるところです。バリバリクリティカルが決まってモリモリ敵が溶けます。快感です。

最近は攻撃スキルとしてCA 、STどちらを選択するかが悩みどころです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿