2012年5月22日火曜日

隠しダンジョンへの杖を入手 他雑学

フレンドさんに10万投資して取得方法を確認の後、無事私自身の杖の入手にも成功しました。

で、今更気づいたのですが、Diablo3でスクリーンショットを撮る際、普通に「PrintScreen」で良いのですね。(Mac版の事はシラネ)上図はその機能で撮った物です。ちなみにウィンドウ化してプレイしてます。

ドキュメントフォルダの中に「DiabloIII」ってフォルダがあって、その中の「Screenshots」ってフォルダの中見ると撮ったSSが貯まってます。
>>Win7の階層アドレス例
C:\Users\ユーザー名\Documents\Diablo III\Screenshots
Winの他OSとか、Macもこれに準ずる場所にあるみたいです。
ただ、連写とかは効かないのかな?撮ったつもりの数と合わないので、チョイトばかり癖があるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿