2012年4月14日土曜日

【映画】マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が私にとってかなり高評価な映画であった為、今作の存在を知った時は並々ならぬ興奮を覚えてしまい、マストでレンタルしてきて鑑賞したわけなのですが・・・。

前作のノリを期待していただけに、正直映画開始5分でゲンナリし、15~30分で苦痛となって以降適当に流し観となってしまいました・・・。

ガッカリです。

所謂120%のコメディ路線で、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」にあったテイスト等微塵も感じさせないどころか壊している部分があるほどです。

映画の存在を知ってしまった以上、観ずには居れなかったのですが、これほどに観たことを後悔した映画は久しぶりでした。

残念です。

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観たことがないという人にとっては、良くある犬のコメディ映画ですので、可もなく不可もない感じです。

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を鑑賞されていて、あの作品に特別な思いを抱かれている人は、この映画を観るにあたって「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の存在を忘れることが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿