2010年10月10日日曜日

【Firefight考察:6】レーティングから見る効率的稼ぎ場

Crashsite
ロッド・ガンでの戦闘が主体と成る為、「Get Lound(重火器によるKill)」が稼ぎやすい。
「Get Lound(重火器によるKill)」は達成に必要なキル数が少ないのも特徴。

TierRequired 
Iron100
Bronze375
Silver750
Gold2,000
Onyx4,000
MAX7,000


Gametypeの特性状マルチ・キルも大量に稼げるので、「Numbers Game(マルチ・キル)」も稼ぎ易い。

TierRequired 
Iron25
Bronze175
Silver500
Gold2,500
Onyx5,000
MAX15,000


Gametypeの特性状ラウンドクリアと同時に「Perfextionist(一度も死なずにラウンド・クリア)」を達成できるが(ルール上ライフが無い)、ラウンド・クリアの難易度が高いので、特別お勧めでもない。
また、Ironまでなら狙おうという気も起こるが、Bronze以降、必要数が膨大すぎるので、狙うレーティングでもないだろう。
もし狙うのならば、一番クリアが容易なCourtyardをお勧めする。

TierRequired 
Iron50
Bronze250
Silver500
Gold2,000
Onyx5,000
MAX8,000


Gruntpocalypse
「Dome Inspector(ヘッド・ショット・キル)」はグラントしか出現しないこのルールにおいては当然稼げる。
120匹出現すると思われるのだが、丁寧にやれば100以上のヘッド・ショット・キルを稼ぐ事が出来るだろう。

TierRequired
Iron50
Bronze250
Silver500
Gold4,000
Onyx8,000
MAX20,000



「Target Practice」出てくるグラント全てが該当する模様なので、全キルで120稼げる。
必要値が膨大なので、値が近づいたら気にする程度で。

TierRequired
Iron250
Bronze750
Silver3,000
Gold7,000
Onyx12,000
MAX20,000



「Specialized」凡そ50匹程が該当するクラスとして登場。
必要値が膨大なので、値が近づいたら気にする程度で。

TierRequired
Iron175
Bronze525
Silver2,000
Gold6,000
Onyx10,000
MAX14,000



DMRを積極的に運用するなら「Longshot」を1ゲームで120稼ぐ事も可能。
必要値が膨大なので、値が近づいたら気にする程度で。

TierRequired
Iron250
Bronze750
Silver4,000
Gold10,000
Onyx20,000
MAX32,000



ハンドガン縛りをすれば、「Trigger Happy」を狙いやすい。1ゲームで120稼ぐ事も可能。
その他のレーティングと比べると、必要値が低めなので、早い段階から狙うと幸せになれるかも?

TierRequired 
Iron250
Bronze750
Silver3,000
Gold6,000
Onyx10,000
MAX16,000



Sniper Attack


Sniper Attackはレーティング上そう魅力的なルールではない。

ルール上「Longshot」を稼ぎやすい。1ゲームで全キルして114稼げる。
必要値が膨大なので、値が近づいたら気にする程度で。
TierRequired
Iron250
Bronze750
Silver4,000
Gold10,000
Onyx20,000
MAX32,000


2 件のコメント:

  1. ちょ!ww

    ブログがあることに驚き、
    あまりの充実ぶりに驚き・・・・・
    ルーテナントへの道のりがあまりに遠いことに驚き・・・・


    リンクはっときま~す( ̄ー ̄)bグッ!


    とりあえず、
    今から読み込んできまっす

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  2. >オクニ氏
    更新滞って、何度か消えてるブログですけどねw
    ゲームのことしか書かないと思われますが、暇つぶしに成れば幸いです。

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