- アーマーモジュール
- エアストンプ
- 空中から地面に強力な範囲攻撃
- 落下中は無敵
- エアストンプ後の硬直時間減少
- 脅威探知機
- 弾丸の軌道ハイライト
- 手榴弾の軌道ハイライト
- 爆発範囲のハイライト
- 接近警報
- 敵が側にいると警報
- 敵の接近に合わせて警報周波数の増加
- 最大警告音の時は敵が間近
- アーマー強化
- アーマ使用コスト削減
- アーマー使用時の移動速度向上
- ナノスーツジャマーからの保護
- ナノリチャージ
- ヘルス回復高速化
- エネルギー充填高速化
- ヘルス、エネルギーの回復に入るまでの時間が短くなる
- 爆発遅延
- 近くに落ちたグレネードの起動を遅らせる
- 爆発物の起動を遅らせる
- ミサイル攻撃からの防御
- エネルギー転送
- 敵を倒すとエネルギー回復
- 敵を倒すともうちょい回復
- 敵を倒すとフル充填
- エアストンプ
- ステルスモジュール
- ステルス強化
- ステルスモードへの移行を高速に
- 影が無くなる
- ステルス時のエネルギーコスト削減
- 隠密作戦
- 足音の消音
- サポートボーナス「セフの空爆」からの保護
- 敵の足音が良く聞こえる
- クローク探知機
- 敵が近くでステルスモードに入ると検出
- 視認性の向上
- 物凄く向上
- ジャマー
- 敵のレーダーをスクランブル
- 敵からのスクランブル保護。
- 効果向上
- 死角
- サポートボーナス「最大レーダー」から保護
- タグ落とさなくなる?
- ナノヴィジョンからの保護
- トラッカー
- 近くの敵の足跡ハイライト
- 方向も追加?
- 威力向上
- バイザー強化
- サイト越しの敵がハイライト
- フラッシュに対する保護
- ナノビジョンのエネルギーコスト削減
- ステルス強化
- パワーモジュール
- サイドパック
- マガジン追加
- 手榴弾や爆発の追加
- アタッチメントの弾追加
- 武器プロ
- リロード速度の上昇
- サイト覗く早さの上昇
- より速く、武器を切り替える
- 照準強化
- サイト覗いて撃った時のリコイル減衰
- 爆発による照準の揺れを減衰
- サイトを覗きながらの機動力増加
- 装備プロ
- サブ武器に主武器装備可能
- 武器のアタッチメントから重量ペナルティを無くす。
- 重い武器を持っての移動速度増加
- 連射
- プライマリ武器の連射速度向上
- セカンダリ武器の連射速度向上
- マウントされた武器の連射速度向上
- 集中火力強化
- プライマリ武器の集弾性向上
- セカンダリ武器の連集弾性向上
- マウントされた武器の集弾性向上
- 機動力強化
- 全力疾走、ジャンプのエネルギーの消耗を低減
- つかみ上がり速度を向上
- ダッシュ後高速発射
- レトリーバー
- 自動的に倒した敵からドッグタグを収集する
- サポートボーナス発動に必要なドッグタグ数マイナス1
- サポートボーナスの持続時間上昇
- サイドパック
2011年4月8日金曜日
Crysis2 スーツモジュール
SUIT MODULES
登録:
コメントの投稿 (Atom)
翻訳、有難う!
返信削除接近警報・アマ強・ナノリチャ・エネ転
ステ強
武器プロ・レト
くらいがかなりよくなりそう。
でも、『エネルギー転送』だけど、
装備で選ぶと見れる動画(右の小さい窓の動画ね)だと、
回復量が50パーくらいなのよね。レベル2かな~
ステルスモジュールはステ強が高汎用で鉄板っぽいね。
エネルギー転送のレベル1で回復量50%で2で60%なのは確認済みだよ。
返信削除「クローク探知機」をレベル2にあげれてるんだけど、向上状態ではハッキリ言ってカナリ微妙な状況。でも、レベル3の書かれ方見るに、物凄く見える様になるらしいから、つまり参考動画みたいな見え方になるんだと思う。
ステルスモジュールは基本的に良いスキルが多いね。
それに引き換え、パワーモジュールのハズレの多さは。。(ry
>エネルギー転送のレベル1で回復量50%~
返信削除そうなのか!
日本語wikiでは記載が全然違ったからさ。
あっちではレベル3でやっと50パーとのこと。
全回復のほうが夢があっていいけど♪